SSブログ

携帯電話で撮った画像をなんとなく貼る男

1ヶ月近くブログを放置してたのは どこのどいつだぁーい?

アタイだよっ

にしおかぁーーーーーー

徳馬だよっ          誰だよっ

えぇと、すいません、次がんばりますから、次こそがんばりますから
そうやってボクは 今まで生きてきました。  なんとかなっちゃうもんです。



いや、あのですね、Upしなきゃなーとか 思ってはいたんですがね
ここのブログって、ボクの中では、写真がメインなんですよ。
文章そのものは、補足用のオマケみたいな感じでしょ?

まぁ、オマケ とかいいつつも、キミの本気よりはるかに上だけどね うひゃほぅ

しかし、そうなると、
写真を撮るのが大変だ=ブログ更新が減る=日経平均株価の下落
という図式がだねおのずと見えてくるとかそうでもないとか

とりあえず、携帯の中にある、撮影済み画像を貼りながら 過去を振り返っていこう
そんな壮大なスケールでお送りする今回のブログ、ぜひ家族全員でご堪能ください
なお、上杉謙信役には あの Gackt さんを起用させて頂きました。

上の2枚の写真は、オークション場の写真のボツ画と(ぉ
あとは、納車前の記念写真でしょうかね?


家具屋さんにて? 嫁が欲しがっていた鏡ですが
ちょっとボクのイメージに合わないので、相談した結果、諦めました。
一応、悩んで他と見比べる演技をしなきゃなので、携帯で撮影したけど
本当は、ボクの中では、初めて見た瞬間から却下でした。


これは、和室に置く予定の家具です。 TV台にしようかと思ってます。

これを買う前に、リサイクルショップ巡りをしてたんですが
似たような中古品が、5000円で売られてたんですよ

でも、1円も値引きしない って言うので、よその店で この3万円の新品を買いました。

あの店、 得意な顔して 今どき中古なんか売ってんじゃねーぞ とか思ったけど
よく考えたら、ボクも中古を売る仕事をしてました。


ラーメンの画像もありましたよ。 
違うブログの「お勧めスポット」で 紹介しようとしたんだと思いますが
お勧めするほどのスポットじゃなかったようです。

別々の味付けの味噌ラーメンが、隣り合っていてたらね、口に合わないほうの
もう片方がマズく感じるに決まってますよね?

「策士 策に溺れる 」 というのは、このことです。

もっと長く取りたいのに、ミシン目からブチブチ切れちゃう シングルのトイレットペーパー並です


ま、結局、カップスターだな、と。  復刻版らしいけど、こんな味だったかなぁ?


家族でバイキングに行きました。   元は取れないなと感じました。
生ビールでも、エビスを頼むとグラスが小さい、という事実を、この日 初めて知ったらしいです


仲間と居酒屋に行きました。  

料理が遅いと困るからさ、事前に3000円程度のおツマミとか用意するように予約しなよ
ってアドバイスをしたら、 ひとりあたり3000円分の食べ物が用意してありました。
焼きそばが食べられなくて 不機嫌だったです。 日本語って難しいな。


大きな亀に、目を奪われる次男 の図
手を出すんじゃないぞ、って注意されたので、手を出そうかどうか悩んでるところです。


ぶん太  水着 着用バージョン

あ、ここから先は、タイムリーですよ。

えーとですね、昨日、家に設置するポストを買いに行ったんですけど
なかなか気に入ったデザインって無いもんですね。  みんなはどうやって選んだのかな?


とにかく、種類の多さに驚きました。  
一番 困るのは郵便屋さんじゃないかな


しかし、高いですよね?  鳥とか住めちゃいそうでしょ?
赤ちゃんは入れないで下さいね、絶対ダメですからね


え? ポスト型 なんてのもあるんだ・・・
いや、これはナシだな   ありえないね


・・・・・・・・・




ちょwwwwwww

ちなみに、運んでる途中、 みんなの視線が凄かったです。


2007-09-03 19:12  nice!(5)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 19

じろやん

ぶん太がポメラニアンみたいな顔してるっ Σ(゚Д゚;;)
by じろやん (2007-09-03 19:50) 

ちょwww買ってるがなぁwww

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
奥様の鏡は桶でも、それはありえないでしょぉwww
( ^∀^)ゲラゲラ

ぶん太・・・なんでそんなにかわいいのかねぇ(*´∀`*)
by (2007-09-03 20:18) 

超AUTO

>じろゃん
あ、ここではちっさい文字じゃなくていいのかね?
だってぶん太はポメラニアンなんだもん

>えむえさん
えへへー買っちゃいましたよ。 すげぇリアルでカッコいいです
家の入り口に置いたら、誰かが間違えて手紙とか投函しそうです
まぁ、それもまたアリですがね
ぶん太、最近ボクがネコばっか相手にしてるんですね気味ですよ
by 超AUTO (2007-09-03 22:24) 

ゆー酢毛

まったく何処から突っ込めばよいのやら(汗
とりあえず味噌ラーメンの一番上は風っ子ですね
俺は好きですよ
二つ目以降はナンですかね!?
でもすき家の合いがけカレーは好きですよ
亀はミスターマックス(通称ミッカマックス)の亀ぢゃね?
リサイクルセンターフレンドって要約すると
携帯に残っている使わないフレンドの番号を引き取ってくれる場所ですか?
入り口が非常に挑戦的なので入りません
by ゆー酢毛 (2007-09-03 23:48) 

超AUTO

>ゆーすけさん
あ、そうそう風っ子大将ですよ、ボクも好きです。
よく考えたら、ここはお勧めしたんだったwww
ふたつめは、前橋の50号沿いにあるラーメン屋さんで、えーと
忘れちゃいました。
大きな亀は、女医古本だ あぁもぉバカ変換! ジョイフル本田の
ペットコーナーです、で、そのままポストへと行くんです。
最近は、伊勢崎方面へよく行ってますよ。 
しかし、C-ZONEってよくつぶれませんねぇ
by 超AUTO (2007-09-04 09:28) 

sakadong

>超AUTO様
初めまして。
超AUTO様のブログを拝見致しまして、画像の貼り易さ等もあり、
私も、こちらでのブログを始めました。

これからも参考にさせて頂きますので、よろしくお願い致します(エヘッ♪
by sakadong (2007-09-04 09:38) 

komoゃん♪

ぶんちゃん(・∀・)かわええなぁ
それにしても、ちっさい水着ですね?誰のw
by komoゃん♪ (2007-09-04 09:56) 

超AUTO

>坂どぉん
ずいぶん前から書いていたんですね、全く気づきませんでしたwww
ここはアレですね、画像を取り込むまでが面倒なだけで
そこを過ぎるとすごく楽ちんです。
まぁ、写真を撮る、という行為がボクにしたらまず鬼門なんだけど

>komoゃん♪
この水着はね、うちの長男→次男 と来て今、ぶん太 みたいな
カエルさん風になるんですよ
昔、みんカラで次男がコレ着てるのUpした記憶があるなぁ
by 超AUTO (2007-09-04 17:53) 

yukiko

そのポストは
散歩してる犬におしっこかけられちゃったり
通りすがりに鼻かんだテッシュを投げ込まれたりします。
きっと。

そんな自虐も想定内なアナタって素敵だと思う。
by yukiko (2007-09-05 00:11) 

sakadong

どぉして僕が坂どぉん。だと分かったのっ!?
by sakadong (2007-09-05 10:12) 

ゆつき

絶対間違って手紙入れられそうだwwww
セレナって高さのあるものでも入るんですね。

うちも庭にモアイ像買いたいなと思ってるのですが
余り見かけないような気がします。
by ゆつき (2007-09-05 14:26) 

超AUTO

>yukikoさん
どこに設置するかでモメにモメてますよ
まさかポスト1個でこんなことになろうとはwww
まぁ、玄関の横に、どーんと置きます
そのうちね、あぁ、あのポストのある家ね? ってなりますから

>坂どぉん
だって、坂どんって書いてあるじゃないかww

>ゆつきさん
切手が貼られた手紙が入ってたら代わりにボクが配達しなきゃかな?
セレナ、意外と高さがあるんですよね、ただやっぱり人を乗せるのが
メインなんで、数は入りませんよ。
モアイ像の使い道がわかりません、トーテムポールじゃダメですか?
by 超AUTO (2007-09-05 18:35) 

蘇

こんばんは。
お久しぶりです。
ぶん太君 可愛いですね。
その写真の左端に写ってる親指は超AUTOさんの指なのでしょうか?

パキラはどうなりましたか?
うちにもパキラがあるので 凄く気になるんですよ。
by 蘇 (2007-09-05 19:33) 

超AUTO

>蘇さん
どうも、お久しぶりです♪
あ、本当だ、足が写ってるwww うーん、どうなのかなぁ
たぶん、ボクのですよね?爪が大きいからw
ちなみにパキラは葉がだいぶ大きくなりましたよ
4本中、2本は生きてると思います。またあとでブログに載せますよ
by 超AUTO (2007-09-05 22:25) 

ユネスコ (男ガール)

うちも嫁が、ずーっとなんかいいポストないかと探してまして
しかも「普通のポストじゃつまらないから、ポストじゃないものをポストにがわりにしたい!」と言い張ってるんです。
その度に僕が「メガネケースなんてどうだ?」というボケを何十回と繰り返しているしだいです。
ところで
AUTOさん高崎の「biscotti(ビスコッティ)」という店行った事あります?カントリーホームアイテム専門店なんす。多分県内じゃ一番かわいらしいカントリー雑貨が数多く揃ってるので、きっと奥さんもウハウハですよ。
(つーかたしか店員がかわいいです)
所在は、高崎市新保町274-2です。
行っていたらごめんなさい、っつーか知るか!
by ユネスコ (男ガール) (2007-09-06 12:57) 

ショウパパ

130Zでつか?
ロングノーズが時代を感じますねぇ
鼻がでかいだけでアソコもでかい?
いや、鼻が長いだけで速そうに見えたようなぁそうでもないようなぁ
つか、あうとさんは悪魔のZ世代なのか?www
by ショウパパ (2007-09-07 00:07) 

超AUTO

>男ガールさん
しばらくして見にきて、あぁ、まだレスしてないよぉ なんて風景が
目に浮かぶようですこんばんわ。
ポストって簡単なようで悩むと思いますよ? これひとつで
せっかく考え抜いた家のデザインが台無しですからね
・・・・ えぇ、台無しにしたかも知れません。
コレを買うまでは本当に悩みました、いっそのこと全ての郵便物を
郵便局止めにしようかと思ったくらい。
でも新聞もとりたいので諦めましたけどね
あ、高崎にそんな素敵なお店があるんですね? わかりました
絶対に行きませんwwwwこれ以上、嫁の好きにさせてなるもんですかっ!

>ショウパパくん
130Zなんですが、たぶんこれ2by2だったんでボツになったのかな?
やっぱZは2シーターですよね?
悪魔のZといいますと、S30でしょうか?  うーん
残念ながら違うんですねぇ、ボクが免許を取ったのは・・・S58年~
だからやっぱ130Zかなぁ??
by 超AUTO (2007-09-08 23:09) 

BETTY

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
ここでは初コメですw
いやぁ~ポストwww

最高です()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
by BETTY (2007-09-23 22:32) 

超AUTO

>BETTYさん
どもども♪ よくお気づきでwww
家の方も、もうすぐ引渡しなんですよー
家具もずいぶん入りました。 ボチボチ家ブログも終了かなぁww
by 超AUTO (2007-09-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。