SSブログ

シャア専用

はい、どうもありがとうございました。
えー、そういうわけでしてね、 続きましてー えぇーと

え? 全然続いてないって?  あいたたた。   やぁ、ごぶさたです。

先日のことなんですが、 仕事で必要な資料を 探していたときに
ふと、 ある名前が目に止まったんですよ

シャア専用?    シャア・アズナブル?

いや、どんな仕事してんねん

そういえば最近 耳にするなぁ?  ガンダム・・・かな?  
ここだけの話なんですが、ボクはガンダムってヤツを全く知らないんです

【 パソコン 】 【 野球 】 【 ガンダム 】 この3つに対する知識の無さったらもう
北関東代表の最終選考くらいには残れますね。 誰か試合の日程を組んでください。

え? シャア?  あ? あぁ  シャアね シャア・・・・
うん、 わりとギター上手いよね?

なんていうレベルなんですよ どーだいアンタっ

そんな感じから、本日のテーマは 【 シャア専用 】 でございます。

【 シャア専用 】 で頭に浮ぶものと言えば、みなさん たぶんコレ



えーと、 ザコ  とか言うんだっけ?     

それから、まだあるんです


えーと、 ズッコケ みたいな、そんな名前だったような? 違うの?

ほら、 ゲロゲロ みたいな サルボボ みたいな そんな名前のヤツもいたじゃーん

それから、これも?





え? これ違うの? おかしいなぁ   まぁ、若い頃の記憶だからね間違いもあるさ、
でも、認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを

じゃ、たぶん これも違うね?




シャア専用 ムック

あ、 今ちょっと笑ったでしょ?
そうなんだよ、 戦いとは常に二手、三手先を読んで行うものなんだ。

ところで今、話題のモノといえば、やっぱり 携帯電話


シャア専用携帯です


もちろん、充電器付きです。  ファンならたまらないでしょうがオレは興味ないでしょう

あと、すごいですね、 シャア専用ノートパソコンとか  

サクサク動きそうですよねー

シャア専用 クレジットカード なんてのもあるんです。

「 ふっ、リボ払いで 」  とか カッコつけてぇぇぇぇwwww

あ、 他にも変わったところでは


シャア専用バッグ とか   えー 赤じゃないじゃーん ぶぅーぶぅー


シャア専用ヘルメット とか


シャア専用ジッポライター とか
シャア専用って、けっこう商品化されてて驚きました。

こんなのもあるんです。


シャア専用バス

シャア以外 乗車お断り みたいな?  

もちろん 赤字ですよ シャア専用経営 です


シャア専用消防車


シャア専用ポスト


シャア専用キティちゃん


シャア専用ビーチサンダル


シャア専用トマトジュース
お酒を飲んだ翌朝にいいらしいです、 通常の3倍効くらしいです。

他にも まだまだありますよー  ついて来てるかー? おーい おーい


シャア専用エプロン とか


シャア専用ドレス とか  ごめんねマネキンで


シャア専用ハイヒール とか












シャア専用ランジェリー とかあるんですよお客さん

え? 最後のオチは読めてたって?   

そんなことはいいんですよ
問題は、私に明確なニュータイプの素養があるかどうかだ。

まぁ、とにかく今日は最後まで読んでくれてありがとう、。
アップしてないのにかかわらず、覗きに来てくれてる人がいて嬉しいです。

ボクからのほんの気持ちだよ、 受け取ってくれたまえ






え? のし袋なんか 受け取るとドキドキしちゃうって?






坊やだからさ。


2007-10-29 14:07  nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 20

超AUTO

(編集後記)
あぁ、疲れた・・・・いや、あのね、マジでわからないんです ガンダム
けっこうアレコレ調べて書いたんです本当なんです信じて下さい刑事さん
これは、ガンダム知らない人に通用するのか不安です
いや、むしろガンダムを知ってる人に通用するのか不安です
by 超AUTO (2007-10-29 14:18) 

スカリン

シャア専用で僕の献血した血も載せてください~♪
by スカリン (2007-10-29 18:58) 

おもろかったですよぉー♪ 途中で笑ったトコで「笑ったな?」と来たので
ぶっくり、いゃびっくりしました( ^∀^)ゲラゲラ
ゲラ・・・・・
by (2007-10-29 19:16) 

じろやん

ガンダムを知らない僕には、何とかアリでした。

でも、ザコは笑えてもズッコケは今どき・・・・・ねぇ・・・・・w
by じろやん (2007-10-29 22:15) 

超AUTO

>スカリン
シャア専用血液・・・却下っ
いやね、いっぱい集めすぎちゃって、けっこうボツがあるのよw

>えむえ♪さん
前から構想はあったんですけど、肝心のガンダムの知識がなくて
なかなか苦労しましたよー
つーか、えむえさん? ガンダム知ってるの?

>じろゃん
おお、知らない人でもアリなら いいじゃないかー
ひとつ残念なのは、オチとして用意してた、シャアの絵
そうボクがかすかな記憶を頼りにペイントで書いたんだけど
会社のパソコンに送れないのwwwww
by 超AUTO (2007-10-29 22:49) 

sakadong

我が家にもありますよー。
シャア専用消火器とか
シャア専用ランエボとかw
by sakadong (2007-10-30 10:12) 

超AUTO

>sakadong
消火器はねー 消防車とカブっちゃうからなー
ランエボね、 なんか 火の車らしいですね
あ、これも消防車とカブっちゃうなー

つーか、坂どんが消防隊員wwww
by 超AUTO (2007-10-30 11:51) 

こもゃん(。・ω・)ノ゙

随所にちりばめられたシャアの名言、ナイスでした♪
すごい調べまくったのですねwww
ライターと携帯とクレジットカードは知っていましたが、他にも色々あるんですね。
特にヘルメットなんか凄く良いですよね。
私が50cc以上のバイクに限定解除で乗れるのなら欲しい一品です。
(*´Д`*)ポワァ~ン
by こもゃん(。・ω・)ノ゙ (2007-10-30 12:21) 

男ガール.com

野球ってなんですか・・・?
スポーツですか?
映画? TSUTAYAに行けばレンタルされてまつか?
エスプレッソメーカーはわかりますが、野球はわかりかねます。
あらら、ガンダム知らないんですか!?
そういえばAUTOさんの奥さんのブログに
「うちのダンナ?ああ、ぜんぜん大丈夫ですよ!ガンダムもわからないような人ですからねwww
p.s. へそくりが100万超えました!」
って書いてありましたもんね。
by 男ガール.com (2007-10-30 13:35) 

超AUTO

>こもゃん(*'A`)ノ
おお、なんと、シャアをご存知なんですね? なんか意外だなぁー
さすがはボクの心のララァさんだ(謎
携帯だけは、つい最近、だれかのブログで見たんですよー
で、その辺から、こんなブログを書きたいなーって思ってました

>男ガールさん
映画、金を払うくらいならTVで放映されるのを待ちます。
野球、ニュースのダイジェストで見れたらOKな感じ
なんかね、だらだら感があって嫌いなのです。
えええ? ヘソクリが100万??
子供のための貯金、とかいいながらあいつめwwww
by 超AUTO (2007-10-30 15:36) 

ゆつき

同じく知識低いです。
わかってるのは赤い車に乗ってる方で「俺の車は3倍(ry」と
いう奴はエロいと言うことでしょうか

あぁ、そのシャア携帯は10万円するらしいです。
by ゆつき (2007-11-01 22:17) 

超AUTO

>ゆつきさん
あれれー? ゆつきさん知らないんですか? おかしいなぁ
ゆつきさんは、知ってる系だと思ってたけどなぁwwいや、勝手にww

って、携帯に10万円ですか? これ限定モデルとかですかね?
プレミアついちゃいますかね?
by 超AUTO (2007-11-02 14:42) 

蘇

こんばんは。
いや 久しぶりに大笑いしてしまいました。
ガチャピン・ムックのムックって
初めてマジマジと見ましたが結構ブーなんですね。
頭に付いているのはドラエモンのパクリですかね。
超AUTOさんは奥様もブログ書いていらっしゃるんですか?
読んでみたいですね。
どこで書いていらっしゃるのか教えてください。
by 蘇 (2007-11-04 18:39) 

超AUTO

>蘇さん
喜んでいただけまして光栄です
っていうか、ムックをマジマジ見るのが初めてですか?
そう言われたら頭のヤツなんか、ボクも気付きませんでしたw
ちなみに奥さんは書いてないですよ
ボクはよそでも書いてるので、良かったら身に来てください♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/141649/profile/
by 超AUTO (2007-11-05 11:22) 

sakadong

>ゆつき(*´∀`)ノ様
>わかってるのは赤い車に乗ってる方で「俺の車は3倍(ry」と
>いう奴はエロいと言うことでしょうか

大きな間違いですっ!
今すぐ、その偏見を捨てて下さい忘れて下さい
by sakadong (2007-11-09 11:55) 

超AUTO

>さかどーん
うんうん、疲れてるんだねわかってるよぅ
しかもつい先月のブログとネタがかぶるなんてwwwwww
by 超AUTO (2007-11-09 15:48) 

m♂ッ

シャア専用にするには赤く塗りますか?
私のケータイも裏から見ると真っ赤なので
シャア専用です電池の減りが3倍速いんです。
あと私の首もシャア専用にして、3倍早くなおったりしませんか?
by m♂ッ (2007-12-12 20:28) 

超AUTO

>m♂ッさん
シャア専用=赤 という概念でいましたが
一概にもそうだとは言えないんですね
ってか、赤も微妙に朱色だしwww
そうなんですかー シャア=3倍 なんですね
噂は本当のようだww
by 超AUTO (2007-12-14 12:02) 

m♂ッ

そうです。イングヴェ~の3倍、速いです。
フライングVで赤いギターで。(アコギっすけど)
by m♂ッ (2007-12-14 15:18) 

超AUTO

>m♂ッ さん
イングヴェ~  「ヴェ~」の部分が通ですな
っていうか、太りすぎですよね?あんな太い指が早く動いてると
また気持ち悪いんですが、ボクは ステーヴ ヴァイ派です
by 超AUTO (2007-12-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。